SSブログ

☆ママもダウン☆ [お家]

じゅっくんはしんどいのに今日もハイテンションでした[るんるん]

  私もうつったかな・・・鼻水とまらんし[もうやだ~(悲しい顔)]
  のど痛いくらい咳がひどい[たらーっ(汗)]

  でも お昼寝を3時間もしてくれたからね ママも久々ゆっくりできたよ[黒ハート]

  楽天レンタルで借りたDVD
  【僕の彼女はサイボーグ】を見ました[わーい(嬉しい顔)]

 綾瀬はるか 超かわいい[ハートたち(複数ハート)]
  見てて楽しくなるし最後は感動しました[ぴかぴか(新しい)]

  そしてドラマの録画を少しだけ見れました。続きは今から[るんるん]

   大好きなドラマ【リアルクローズ】 本当に香里奈は何着ても似合う[黒ハート]

ランキングに参加しています☆
  人気ブログランキングへ  クリックお願いします☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。