SSブログ

☆次は咳が・・・☆ [お家]

昨夜 夜中じゅう泣きわめいたので・・・
    また車でドライブで寝かせた。

でも何回も起きてしんどそう[ふらふら]

  ママと2人になるとそんなにわがままも言わないけど
  パパちゃんやかぁかぁがいてるとわがままを
   通さないと泣き続ける[あせあせ(飛び散る汗)]

  ママは怒ったら怖いっちゅうのをしっとる[グッド(上向き矢印)]

あんまり家ばっかりも嫌かなと 思い 図書館へ出発[ダッシュ(走り出すさま)]

  ついたら本日休館日[exclamation]
  ショック[たらーっ(汗)]

  近くの本屋さんでおおはしゃぎ[わーい(嬉しい顔)]

  帰ったら鼻水はまっしになってたのに 咳が・・・
   コホン コホン[がく~(落胆した顔)]

  今日はなかなか早く寝てくれた。  夜中が怖いけど[ふらふら]

ランキングに参加しています[ひらめき]
  人気ブログランキングへ  クリックお願いします☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

たくむんママ

夜辛そうで全然ねやんから熱ないし昼間ゎいい感じやけど病院行って薬もらったょ♪嫌がってあんまちゃんと飲まんけど夜ゎ薬のおかげでわりとスッキリ寝れるみたいやし眠気成分入ってたんかやたら昼間も寝てたしジュックンも一回病院いってクックもらったらよぃんぢゃね
by たくむんママ (2009-12-02 10:11) 

kirarin

そうなんや。薬のまんからな(><)
ひどくなったらいくわ。
今日からうちもダウンやねん・・・。
by kirarin (2009-12-03 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。