SSブログ

☆家のおはらい☆ [お家]

この家に住み始めてから約3年になります[家]
   じゅっくんが産まれる前からも多少気にはなっていたのですが・・・。

新築やしあんまり気にしすぎかな?って思い込むようにしてました。

  じゅっくんがこの家のあらゆる場所をみて泣きわめいたり・・・。
 私は誰もいない2階から走りまわる音が聞こえたり 感じることがいろいろあって
 いい神さんがいてたら教えてといろいろな人に声をかけていたところ、

  やっと出会えました[グッド(上向き矢印)]
  朝から迎えに行ってきてお家みてもらった[家]
  まずひとこと・・・圧迫されます[exclamation]  だって。

  そして私もわかっていたよ。霊感あることくらい。
  だから私によってくるって[もうやだ~(悲しい顔)]

  だから今体調はあんまりすぐれないと思うって言われた。
  その通り[バッド(下向き矢印)]
  とゆうことでおはらいしてもらった。

  私は真剣に聞いていたのにじゅっくんは神さんのマネをして
  私を笑わすよ[たらーっ(汗)]
   こらえるの必死[がく~(落胆した顔)]
  塩を清めて無事終了[ぴかぴか(新しい)]
  これからは新たな気持ちでがんばるぞ[exclamation×2]

 送っていった帰りじゅっくんにかぁかぁがわくわくショベルカーを買ってくれました[グッド(上向き矢印)]
  3388584
  けっこうすぐなんでもあきるのにこれは帰ってからずっと遊んでた[黒ハート]

 クリスマス特集【トイザらス】 
 ランキングに参加しています☆
  人気ブログランキングへ  クリックお願いします☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

たくむンママ

そーなんやァァ!二階がヤバィの??畳みの部屋ゎ?てかおはらいしてもらえたしなんか気分もはれるよなー!ジュックンもこれで泣かずにすむね♪よかったね♪
by たくむンママ (2009-12-04 16:13) 

kirarin

一応家すべておはらいしてもらって私についてるのもはらってもらったよ☆
by kirarin (2009-12-04 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。