SSブログ

7月のこと [近況報告]

あんまり更新できず。。。
じゅっくんが高熱(39.4)の熱だして点滴やら採血やらで
かわいそうな日々・・・。
でもがんばって泣かずに堪えてくれたけど家族みんな
寝れず[もうやだ~(悲しい顔)]
なんやかんやでちょっとけんけんもしんどそうやったけど大丈夫やった。
その間もDVD見てやった。
かーずのトゥーンの世界の作り話ってやつ借りてんけど旧作と
思ったら準新作で高かってんけど1日6回みて1週間で40回以上見てたから
元とれた[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

としこ

じゅいちくん、大丈夫ですか?熱出すと、夜何回も起きますよね(^^;)
ママも心配で熟睡できないし。
ママの体も心配です。
by としこ (2011-07-30 09:21) 

さち

じゅっくん、お大事に。
お熱心配で眠れませんよね。

息子もそのDVD好きですよ!
メーター大好きなんで、
ケタケタ笑いながら見ています。
by さち (2011-07-31 03:51) 

kirarin

としこ→ご心配おかけしました。
    今は元気すぎて・・・。怖いぐらい。

さちさん→コメントありがとうございます。
      DVD大好きです。意味わかってるんかな?
       って思いますけどね(^0^)
by kirarin (2011-08-10 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。