SSブログ

最近見たDVDのこと(^0^) [映画・TV・ドラマ]

最近のじゅっくんはDVDを借りに行きたくてたまらない[わーい(嬉しい顔)]
ここ最近ではまったのが となりのトトロ [黒ハート]
  最初の歌からお気に入り[ひらめき] 歩こう♪歩こう♪って・・・。
 まっくろくろすけでておいで~ とか 次は何がおこるかもうわかってる。
 なぜなら8回も見ました[あせあせ(飛び散る汗)]

  そしてなぜか漫画ではなくディズニーの20周年パレードのDVDを見て
  これ借りる~[exclamation]
  ほんまに見るんかな?って思ったけどちゃんと見て一緒に踊ってた[わーい(嬉しい顔)]
  大きくなったら行こうね[ハートたち(複数ハート)]だって[るんるん]

 次は機関車トーマス[電車]
 これも5回は見てた[ぴかぴか(新しい)]

  そして今日は公園で遊んで雨が降ってきたので
  仮面ライダーカブト借りて帰りました[手(チョキ)]


  ●あるシミ・シワをつくり、あなたの美白を奪うのは乾燥だった!化粧品業者が本音を語る


   人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

りさちん

そーなんや(´▽`)
じゅっくんDVDみるん好きなんやなー。
うちもトトロ好きやねん。ぽにょもツボみたい。
トーマスは好きやけど話しは全然みやんからじゅっくんエライなー。借りがいがあるやんか♪

by りさちん (2011-07-03 21:14) 

kirarin

ノンタン探してるねけどいつも見つけられへんねん・・・
今日はカブト2回目見てる(^0^)

by kirarin (2011-07-03 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然でごめんね・・・。7月のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。