SSブログ

☆年賀状完成☆ [お得情報]

3日間日記休んでしまいました[たらーっ(汗)]
  体調が悪くて、じゅっくんともあんまり
  遊んであげられない自分にいらいらする毎日です[もうやだ~(悲しい顔)]

  今日はちょっと気分がいいので書きました[わーい(嬉しい顔)]

 3つから悩んでた年賀状作り[exclamation]
   結局楽天写真館で作りました[ひらめき]

  デザイン画の中に写真をはめこむだけで簡単でした。
  画像を拡大したり好きな位置にできたり便利でした。

 お店で作ってたときは1枚の写真を持っていって全体が
 入る感じだったけど今回は自分で調節できるしいい感じ[黒ハート]

2日で到着しました[るんるん]

  驚き[目]  早いし安かったし満足でした。

 楽天写真館の年賀状はこちら⇒年賀状

ランキングに参加しています☆
人気ブログランキングへ   クリックお願いします[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。