SSブログ

☆雪が降ったよ☆ [お家]

今日は朝から雪が降ってました[雪]
   じゅっくんはお外を見てびっくり[がく~(落胆した顔)]
   白いのは何??みたいな顔してかわいかった[黒ハート]

   赤ちゃんのときはみてるはずなのに 
   やっぱりこの歳の反応はおもしろい[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]

  ちょっと触らしたら いやん って言うて逃げてました[グッド(上向き矢印)]

風もすごくて一時吹雪いてたのに 外にでてて
    寒くて寒くて私はもうダメ・・・。
         じゅっくんは元気いっぱいでした[ぴかぴか(新しい)]

ランキングに参加しています☆
  人気ブログランキングへ   クリックお願いします[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

さち

雪降ったんですね。
小さい子の雪の反応は面白いし、
カワイイですよね♪

カズカズは去年、カキ氷と間違えて、
食べてしまいまして、あせりました・・・
今年はもう3歳なので大丈夫だと思いますけど心配。
by さち (2009-12-19 01:07) 

kirarin

さちさんへ
カキ氷と間違えるって超かわいいですぅ☆
来年はまた違う反応になるのかまた楽しみです☆

by kirarin (2009-12-19 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。