SSブログ

☆映画☆ [映画・TV・ドラマ]

今日はぐっすりお昼ねをしてくれたじゅっくん[わーい(嬉しい顔)]

なのでレンタルDVDで借りたダイハード4を見ました[グッド(上向き矢印)]

今までは子育てに追われる毎日でテレビもろくに見れなかったけど
最近やっと自分の時間もとれるようになってきた[黒ハート]

なのでいちいち借りにいくのはめんどうだから楽天のネットで借りて
ポストに返却ってのをやってみたよ。 延滞金もいらないからお得だよ☆




1ヶ月無料お試しで8枚借りれるからとりあえず見たかった
ダイハード4が届いたので見ました[るんるん]


もう ほんとよかった[exclamation×2]

最初から最後までスリル満天でひやひやドキドキした。
見る価値ありです☆

そして な・な・なんと夜の寝つきもよくて今日していた録画しておいた
天空の城ラピュタも見ちゃいました[手(チョキ)]
これもまた何回もみてるけど感動でした☆ 


ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組) [DVD]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。