SSブログ

☆初日記だよ☆ [おでかけ]

昨日のことだけど・・・ 小学校からの友達とそのお子ちゃまと
奈良県のイオンモール橿原アルルに行きました[黒ハート]

そのお友達とは昔から遊んだら何時間もファミレスで話続けても
とまらない・・ 親友です。 結婚したのも同じ年2007年[揺れるハート]
子供を授かったのも同じ2008年[るんるん] と まぁ今もママ友です。

久々に会ったので新鮮[グッド(上向き矢印)]

まずはキラキラのクリスマスツリーで写真撮りました[手(チョキ)]

3353667


フードコートでオムライス食べて2時間と少なめでしたが
子育てトークして帰りました☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

たくむママ

さっそくのぞきにきたよぉ♪
おつかれさんでした♪
いつもよりゆっくりトークできやんかったけどやっぱ遊ぶの楽しいなぁ♪また遊んでなー(*´∪`*)ノblogもこれからチラ見しにくるよン
by たくむママ (2009-11-20 16:02) 

kirarin

ありがと(^0^)
うれしいわ☆
またあそぼー 楽しみにしてるね☆
by kirarin (2009-11-21 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|☆映画☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。