SSブログ

☆祝☆ジュースやめれました☆ [お買い物]

昨日から挑戦中・・・ジュースをやめる[exclamation]

  じゅっくんは今までペットボトル500mlを
   1日2本に紙パックのジュース3本飲んでました[ー(長音記号2)]

  もう泣くこと覚悟でがんばりましたよ[グッド(上向き矢印)]
 ママもコーヒー朝1杯だけにして一緒にがんばりました[黒ハート]

じゅっくんの朝の野菜ジュースとおやつの牛乳の時だけは
    すっごい幸せそうな顔で飲んでます[グッド(上向き矢印)]

  ジュース代もうくし、おしっこもあんまりしなくなったので
  おむつ代もうきそう[ぴかぴか(新しい)]

  今日はバースデーにお買い物。 布団きないからスリーパーを
  買いました[ひらめき]

 そして今日は寒いけど公園で遊びました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

  大はしゃぎ[るんるん]  いっぱい歩いてお昼寝しました[眠い(睡眠)]

  ランキングに参加しています☆
  人気ブログランキングへ  クリックお願いします☆
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

さち

うちも今日スリーパー買いました!!
布団蹴るし、寝ぼけて歩くしで、
毎晩大変だったので。

ジュースすごく飲んでますね。ビックリ!!
カズカズはお茶派なので、
ジュースは週1しか飲みません。
そのかわり毎日プリンです。
どっちも経済的によろしくないですよね。

by さち (2009-12-17 01:09) 

kirarin

さちさんへ☆
プリンすごく好きです!!
ってそれは私が好きだから私のせいなんですよね。
だから私もコーヒーとプリン禁止してます(><)

by kirarin (2009-12-17 23:57) 

たくむんママ

ジュース卒業頑張ったね(○´з`○)笑
ママもこれでたすかりなー♪
スリーパーうちも買いたい!めっちゃ寝相悪いねん!!!エアコン切って寒さ満開の中でも布団関係なくけりとばしてくれるから買おうかな
バースデー安く売ってた??
by たくむんママ (2009-12-18 18:14) 

kirarin

たくむんママへ
そやねん。うちはエアコン朝までかけっぱなしに
してるねん。まったく布団きーひんから!!
スリーパーなバースデーで¥890がタイムサービスで
¥650になっててん☆安くゲットしたで☆

by kirarin (2009-12-18 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆年賀状☆☆友達の出産☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。