SSブログ

☆今日は雨☆ [お家]

今日は雨[小雨]
  外にでかけるのも大変[あせあせ(飛び散る汗)]
  じゅっくんを右手にだっこ、左手に傘[雨]
  手が・・・もげるぅ[ダッシュ(走り出すさま)]
  でも夜ご飯の買出しには行かないと・・・。

朝からやっとでて車にのって5分後にじゅっくん寝た[たらーっ(汗)]
  だからまた家に戻ってお昼寝させた。
約1時間後起きて ご飯たべさせてからまた2度目のトライ[ー(長音記号2)]
  近くのオークワにいったよ[グッド(上向き矢印)]
 ママが牛乳見てると なにやら絶叫しよる[あせあせ(飛び散る汗)]

どうしたん??って聞いたら 【プリン】【プリン[ー(長音記号1)]】 って
だから買いましたよ[決定]
  そうしないとみんなが注目してたから[あせあせ(飛び散る汗)]
  思うつぼになっちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]

  ランキングに参加しています☆
  人気ブログランキングへ  クリックお願いします[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

たくむんママ

わかるわかる(*>ω<*)
雨の日ってチビ連れて出かけるのって大変やんな…極力行きたくないけどどうしても用事ある時ゎ仕方なく頑張って傘さして自分濡れながら乗り込むよな♪
うちもプリン大好き♪
しかしいつも半分残すからやっかいや
by たくむんママ (2009-12-12 11:13) 

kirarin

プリン半分残してほしいぐらいやわ~
全部食べたらあかんでってゆうても
食べたがって困ってるねん。
だから後はダッシュでママうちが食べるねけどね☆

by kirarin (2009-12-12 23:17) 

さち

ブログ訪問ありがとうございました。

うちのカズカズは3歳なので、
最近は傘さして歩いてくれますが、
2歳前後は抱っこで傘さしで大変でした!

泣かれると買っちゃいますよね。
2歳すぎたらもう少しお約束守れるようになるので、
それまでがんばってください♪
by さち (2009-12-12 23:20) 

kirarin

コメントありがとうございます☆
2歳をすぎるとそんなに賢くなるんですか?
夢のようです☆お約束ってなんかいいですね(^0^)
憧れます☆  今は手を離すとどっかに行っちゃうので
ひやひやします。
3歳までがんばります♪

by kirarin (2009-12-12 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆図書館へ☆☆体内時計☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。