SSブログ

☆じゅっくんと会話☆ [お買い物]

ここ3日ぐらい急にじゅっくんの言葉がわかりはじめたよ[ハートたち(複数ハート)]
  今までは何言ってるかさっぱりだったけどなんか伝わる[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

  話はじめるのが遅いのかもしれないけどゆっくりあわてずって感じで
  気長に待とう[るんるん]
   今朝は雨が降っていてお外も行けないねって言うと
   ブーブー行くってゆうから かぁかぁのお家へ行きました[わーい(嬉しい顔)]
   ついたら大喜び[ぴかぴか(新しい)]
  そしてまたお買い物行きました[ぴかぴか(新しい)]

  アルルへ行ってニトリにも行きました[exclamation]

  そしてトマオニでランチ[レストラン]

  夕方は3時間ぐらい寝ちゃいました[眠い(睡眠)]
  最近お昼寝の調子がいいね[グッド(上向き矢印)]

  そしてママも寝てしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

 あわてて夕飯の支度しました。  今日は煮込み料理予定やったのに
時間ないから 圧力鍋でぱっぱとしちゃいました。

  圧力鍋買ってから大活躍や[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
 20分でできあがったよ[手(チョキ)]
   

秋野暢子プロデュース圧力鍋 片手圧力鍋3.5L


ランキングに参加しています☆
  人気ブログランキングへ  クリックお願いします☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。