SSブログ

☆お買い物のお手伝い☆ [お買い物]

今日はかぁかぁ(私の母)の買い物を手伝いました[わーい(嬉しい顔)]

パパちゃんとじゅっくんとかぁかぁと一緒にまずはじゅうたん2枚と
   TVボードと洋服ダンスを買ってそしてカーテンも[ぴかぴか(新しい)]

  なんか新しいのにすると気分も変わっていい気持ち[揺れるハート]

  私も楽しみながらお買い物手伝いました[るんるん]

   じゅっくんはお昼寝タイムがなかなかあわず・・・
  車で寝んね[眠い(睡眠)]

  連れまわしてごめんね[ふらふら]

  本日疲れきっておやすみされました[眠い(睡眠)]

   なのでパパちゃんと一緒に内藤大助×亀田興毅の試合を見ました(^0^)

   亀田勝ったね☆  私は内藤応援してたのに・・・残念[たらーっ(汗)]

  ランキングに参加しています☆
  人気ブログランキングへ  クリックお願いします☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。