SSブログ

☆日曜日はみんなで☆ [おでかけ]

今日はパパも休み[眠い(睡眠)] かぁかぁ(私の母)も集合[揺れるハート] じゅっくんはみんなとおでかけ大好きです[グッド(上向き矢印)]

お昼はチャイニーズダイニング白鳳ってとこで(よく行きます)ランチ[わーい(嬉しい顔)]

みんなで取り分け用のでっかいスプーンを気にいったじゅっくん[exclamation]
離しません[ふらふら]

こんな感じでずーっと持ってました↓↓

3361057

おなかがいっぱいになったのでちょっと運動?? おもちゃを見に行きました[ひらめき]

どっからか勝手に置いてあった人形を運んできました[目]

3361058  3361059

なんか めちゃんこ かわいい[ー(長音記号1)][黒ハート] ちょっとつかれたご様子になったのでお昼寝させました[眠い(睡眠)]

もうクリスマスプレゼントとか考えなきゃ[ハートたち(複数ハート)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆こどもちゃれんじ☆☆極楽気分☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。